オススメ

  たび鉄通信  by虎キチこまちゃん

阪神タイガースあれこれと、ぶらり旅のブログです。

  • 2008.04.18 Friday

雨には勝てず


人気ブログランキングへ

昨日は残念ながら・・・
 昨日行われる予定だった対広島6回戦はあいにくの雨のため早々と中止となりました。2週続けての木曜の雨で、登板予定の杉山はまたも登板なし。先発組で勝ち星のない杉山、「雨男ですから」とコメントしていました。昨年も同じようなことがあって調子に乗り切れなかったですからね、白星が早く欲しいですね。
 昨日の雨を降らした低気圧が今日は関東地方へ移動して、かなり雨が降っているようです。

「くいだおれ太郎」にオファー続々・・・
 先日、7月で閉店することが発表された道頓堀の名店「くいだおれ」の名物「くいだおれ太郎」の去就を巡って、熱い火花が飛んでいます。
 引き受けや、イベント貸し出しの要請など100件を超えるオファーが殺到しているそうです。阪神球団首脳の「甲子園にどうか」発言がスポーツ紙で大きく取り上げられました。
 なかでも、同じ「ミナミ」の名所、通天閣を運営する「通天閣観光」が「太郎」をミナミに残すためにもと、熱心に誘致を進めています。
「くいだおれ」名義の飲食店も通天閣にという話もあるようです。
 阪神球団の方は甲子園球場との兼ね合いもあり、正式なオファーではないということですが、「太郎」と阪神のコラボの可能性もあるかも知れませんね。

昨日から、大阪造幣局の桜の通り抜けが始まっています。この週末が身頃だそうです。関西での桜の見納めです。阪神は満開まだまだ続きそうですが・・・。

熱燗鉄人の異名を持つ、「兄貴」の焼酎。【阪神タイガース金本選手】 兄貴の絆 麦 25度 720ml 


拍手【阪神タイガース】金本選手2000本安打達成記念Tシャツ(ジュニア ホワイト/ブラック)





にほんブログ村 野球ブログへ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://komatyan.tblog.jp/trackback/181084

Trackbacks

Go to top of page