オススメ

  たび鉄通信  by虎キチこまちゃん

阪神タイガースあれこれと、ぶらり旅のブログです。

  • 2012.04.15 Sunday

ちょっとひと旅  「A列車で行こう」で三角・天草の旅 その1

ちょっとひと旅 今回は熊本・JR三角線の人気観光列車{A列車で行こう」で訪ねる三角・天草の旅です。
P1040804 - コピー
P1040804 - コピー posted by (C)こまちゃん

昨年10月から運行を開始した」観光特急「A列車で行こう」はJR熊本駅と三角線・三角駅を結ぶ「三角線」(あまくさみすみ線)を週末などを中心に走っています。

車内にはジャズが流れるバーカウンターがあるなどとても豪華で上品なつくりです。
P1040810 - コピー
P1040810 - コピー posted by (C)こまちゃん


また、有明海の沿岸を走る三角線はその景色も魅力のひとつです。
P1040817 - コピー
P1040817 - コピー posted by (C)こまちゃん

今回はビデオに編集してみました。

Comments

Post a Comment








Go to top of page