オススメ

  たび鉄通信  by虎キチこまちゃん

阪神タイガースあれこれと、ぶらり旅のブログです。

  • 2008.04.11 Friday

はじめまして。こまちゃんです。

皆さんこんにちは。こまちゃんと申します。
「楽天ブログ」で2年以上前から同じタイトルのブログを続けています。このたびよりたくさんの阪神ファンの皆さんと交流できればと思い、こちらにも開設することにしました。よろしくお願いします。

第1のテーマはももちろん、「阪神タイガース」ですが、そのほかには、趣味のひとつであるカメラ片手のぶらり旅のレポートや、和歌山を中心とした関西の情報も発信していこうとおもっています。

第1回ということでまずは挨拶ということで。

4月4日桜満開の京都ぶらり旅・スライドショー電車


計画中のコース・明日香村サイクリング自転車




design*yuippy
日記本文楽天市場トピックス

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://komatyan.tblog.jp/trackback/180214

Trackbacks

Go to top of page