オススメ

  たび鉄通信  by虎キチこまちゃん

阪神タイガースあれこれと、ぶらり旅のブログです。

  • 2011.10.11 Tuesday

ちょっとひと旅 神戸・布引ハーブ園その2

山麓駅から約10分、標高420mの山頂にある、展望レストランです。
P1040287
P1040287 posted by (C)こまちゃん
すっかり秋の心地よい風がさわやかです。多くの人が花を見たりアイスクリームを食べたりと思い思いに楽しんでいます。
ここから坂道に沿って多くのハーブが植えられた庭園があります。散策しながらの坂くだりです。
P1040294
P1040294 posted by (C)こまちゃん
結構きつい坂ではありました・・・・。
ハーブのことはあまり詳しくないので、きれいに咲いていた花をいくつか撮ってみました。
P1040290
P1040290 posted by (C)こまちゃん
P1040291
P1040291 posted by (C)こまちゃん
P1040296
P1040296 posted by (C)こまちゃん
珍しい白いなすび
P1040300
P1040300 posted by (C)こまちゃん
ロープウェイからも見えたグラスハウス。カフェもあるということなのでよってみることにしました。
この辺りからの神戸の風景も見事です。
P1040301
P1040301 posted by (C)こまちゃん
P1040305
P1040305 posted by (C)こまちゃん

さらに続く・・・・。
http://astore.amazon.co.jp/komatyan702-22
こまちゃんの本屋さん

Go to top of page