オススメ

  たび鉄通信  by虎キチこまちゃん

阪神タイガースあれこれと、ぶらり旅のブログです。

  • 2008.07.01 Tuesday

7月スタート

今日から7月、まだまだ梅雨の最中ですが、今日は初夏を思わせるような陽気です。そうそう海開き・山開きですね。夏はもうすぐです。

ペナントレースも7月は大きなヤマとなりそうです。7月の阪神は巨人、中日戦の予定が15試合、ここを乗りきればゴールははっきり見えてきそうです。
まず今日からは、甲子園での中日3連戦。先日発表された新しい選手コラボ弁当も登場するようですね。なんといっても余裕たっぷりですが、一気に勝負を決める、そんな月になるといいですね。

7月のもう一つの話題といえば例の「くいだおれ太郎」の去就。日曜日はガンバ大阪の応援、昨日はテレビであややと競演(笑)明日は自筆?「くいだおれ太郎のつぶやき」出版記念のサイン会、さらに3日は甲子園にと、連日大忙しのようですが、200件を超えるオファーにも閉店後の行き先はいまだ未定ということです。
 大阪名物「くいだおれ」は8日で閉店ということで連日大賑わいのようです。次の休みにでも行ってこようと思います。閉店を惜しんでの賑わいというのは少し複雑ではありますが・・・。

Go to top of page